見出し画像

2\22プレレッスン1回目

360°beauty®︎ダンス部
1DAY PRE LESSON第1回

増席に次ぐ増席で
ぎゅうぎゅうみっしりで
部活感満載で開催いたしました🌈

自分をハグしてはじまり
ハグして終わる

南先生がずっと伝えられている
HUG MYSELF
HUG EARTH

笑った!
踊った!
愛が溢れた!

私がダンスなんていいの?と
戸惑いながら
参加してくださった方もいっぱいいた

そんな戸惑いを感じる暇がないほど
南先生のご準備くださったコンテンツは
何もかもが完璧すぎて
みんなずっと笑って
周りを気にする隙もないほど
自分に集中していたり

後から、そう感じさせない仕掛けと
驚くほど重ねていただいた準備があったことを
お聞きして、さらに一流の仕事のすごみを
体で感覚でバシバシ感じさせて頂いた。

私は自分もめちゃくちゃ満喫しながらも
参加してくださっている皆さんの様子を
マネージャー業しつつ
ずっと眺めさせて頂いていて、
きゃーとか言ったり
フゥーッ!とか言ったり
ファイト!とか応援しあったり

南先生も、今日のメンバー
本当に最高だったね!とおっしゃっていたほど
一体感もノリも最高で

皆さんの表情がどんどん輝いて
体中からHappyが溢れだしている様子に
感動しまくっていて、
最後の感想をおひとりおひとり
撮影させて頂いていたら

みんないい顔してるぜ
良いこと言うぜ
なんだこの美しい世界は
なんだこの幸せな時間は

と全細胞が喜び出して

涙溢れまくる😭

ダンス部世界大会優勝㊗️🏆✨
マネージャー歓喜の涙😭
みたいなシーンを先取り😆㊗️

皆様最高のシーンを
クリエイトしてくださり
みなさまありがとうございました🌈

南先生は存在もひとことひとことも
本当に愛がいっぱいで
お会いするたびに心に刻まれるような
素敵な言葉を頂いて
思わずメモを取ってしまうほど。

こうして出会わせて頂けたことに
感謝しかありません。

本当に本当に
皆さんにも出会って欲しいです。

絶対に幸せになれるから✨

360°beauty®︎ダンス部
🕺体験レッスンお申し込みはこちらから!
合わせてこちらの体験レッスン用チケットをお求めください
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22903441004209
🥀詳細はホームページにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?