マネージャー。1曲踊れるようになりました。

360°beauty®︎ダンス部 超初心者ダンサー兼マネージャーのヒロミです。

毎週たくさんの体験レッスンのご参加本当にありがとうございます!
体験に参加してくださった方が、皆さんの楽しむ笑顔と迫力にビビッときた!一緒に楽しみたい!と入部して早速参加してくださって、

その翌週体験に参加してくださった方も、こんなに素晴らしい場があったなんてとその場で即入部を決めてくださって。
(しかもどの新メンバーも前からいましたよね?みたいに馴染む馴染む。)

メンバーが本気で筋トレしたり
踊ってるのを見ただけでウルウルしちゃう部員がいたり、それをなんでーー!?ってみんなで笑いながらもなんだよみんなも実は結構感動しちゃってるじゃんなんて俯瞰してみたり。

本気で没頭して、楽しんで
その世界が広がっていくことに
最後のクールダウンで
込み上げてくるものがあって
汗を拭くふりして
涙を拭いていたマネージャーです。

8/4の大会へ向けた練習も早くも折り返し!!!

超個人的なご報告です。
ダンス超初心者マネージャー、ヒロミ。
1曲、なんとかかんとか踊れるようになりました😭🙌㊗️

通しで踊った後に
南先生に
「ヒロミちゃんすごいじゃん!1曲踊れるようになったねぇ!!」と声をかけてもらい

自分では全然ピンと来ていなかったけど
そう言われて
おぉーーーーーっ
奇跡だ!!!

と感無量です。

全力で踊りきって伸び切っていたら、noteに使って〜とすかさず撮影してくれるメンバー!
愛と優しさしかない世界💓

奇跡を奇跡と実感しだすと
ますます世界は奇跡だらけです

兎にも角にも
楽しみまくってます!

一緒に楽しむ努力
してみませんか?


超初心者から経験者まで大歓迎!! 
360°beauty®︎ダンス部
日本エンタメ界レジェンド南流石先生から直接レッスンをうけられるのは
世界中で360°beautyダンス部だけ❤️❤️
毎週水曜日19時〜21時
@下北沢徒歩1分スタジオ
30歳以上女性限定

体験レッスン随時募集中!詳細は↓より

HP
https://home.tsuku2.jp/f/makie/360dance

体験チケット
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/65500870821421

レッスンチケット
https://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000199171?sc=0002

✨✨✨✨
公式Instagram
https://x.gd/EIxIT

公式LINE
https://lin.ee/YnDc7mZ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?