見出し画像

ダンス部大会出場!?

360°beauty®︎ダンス部
マネージャーのヒロミです!

4/3にスタートした
360°beauty®︎ダンス部ですが
発足早々、顧問の南先生が
「大会でちゃう〜??」と。
超初心者ダンサーからしたら
「ちょ、待てよ」
な展開に。

一瞬、色んな思いが駆け巡って
やれんのか!?できんのか!?と
思ったけれど、噛み締めれば噛み締めるほど
絶対楽しいに決まってるじゃん!
どんな景色が見れちゃうんだろう!?
とワクワク楽しいが襲ってきて
エントリーーーー!!!!🙌

部員の中から13名のエントリーがあり
通常レッスンと並行して
8/4大会に向けてのレッスンもスタートしました

ドッキドキのエントリーの瞬間は
部長がポチっと


ワクワクがマシマシの瞬間✨
8/4の大会に向けて
大会メンバー一同、全力疾走しております❗️

8/4、新橋で開催の大会
是非応援に駆けつけて下さったら嬉しいです。

ゲスト審査員に南さんのお姿がありますが
ルールで私たちチームは南さんの審査は除外になるので、忖度なしですよ😆

マイペースに通常レッスンを楽しむもよし、
自分に挑戦するもよし
それぞれの楽しみ方で
部員達が輝いている
360°beautyダンス部です💃✨


超初心者から経験者まで大歓迎!! 
360°beauty®︎ダンス部
日本エンタメ界レジェンド南流石先生から直接レッスンをうけられるのは
世界中で360°beautyダンス部だけ❤️❤️
毎週水曜日19時〜21時
@下北沢徒歩1分スタジオ
30歳以上女性限定

体験レッスン随時募集中!詳細は↓より

HP
https://home.tsuku2.jp/f/makie/360dance

体験チケット
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/65500870821421

レッスンチケット
https://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000199171?sc=0002

✨✨✨✨
公式Instagram
https://x.gd/EIxIT

公式LINE
https://lin.ee/YnDc7mZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?