マガジンのカバー画像

月と星を味方に☽ 占星術的生き方

53
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

月星座「しし座」の性格・開運アドバイス

こんにちは!KAORIです。 さて、月星座別の性格タイプ・開運アドバイス第5回目は「しし座」で…

今「豊かさ」の概念を、個人が見直すといい時期!

こんばんは! 幸せアドバイザーのKAORIです♡ さて、今日はちょっと真面目な話で、 「豊かさ…

月星座「かに座」の性格・開運アドバイス

こんにちは!KAORIです。 さて、月星座別の性格タイプ・開運アドバイス第4回目は「かに座」で…

月星座「ふたご座」の人の性格・開運アドバイス

こんにちは!今年はコロナで、例年とは違った日本のお盆ですね。 さて、月星座別の性格タイプ…

月と人間の関係性☽/満月の時期おすすめの過ごし方

夜空で輝くお月様。 月と人間の暮らしは、昔から深い関わりがあるのはご存知ですか? 今日は月…

月星座「おうし座」の人の性格・開運アドバイス

暑い日が続きますね>< さて、月星座別の性格タイプ・開運アドバイス第2回目は「おうし座」…

月星座「おひつじ座」の人の性格・開運アドバイス!

こんにちは! 週末いかがお過ごしですか? さて、前回「月星座は心の安定に繋がる」という内容を記事にしました。早速今回から、それぞれの星座のタイプ・開運アドバイスをお伝えしますね! まずは、「月星座:おひつじ座」の方からご説明します。 「月星座の調べ方」 ※該当する出生日時が含まれている星座をご覧ください。(すぐ上に記載されている星座になります) <月星座おひつじ座の性格>◎「チャレンジ精神旺盛!」 新しい事に飛び込む勇気があり、そうすることで心のテンションも上がるタイ