YOASOBI武道館ライブ試験

問1.
①[ B.  ]
②[ C ]
③[ A ]
④[ B.  ]

問2.
①[ おはようございます。           ]
②[B.  ]
③午前中の仕事の処理が長引いて、娘のスイミングクラブの進級テストの見学に行けなくなるという可能性があるから。
-----------------------------------------------------------------------------

問3.
-選んだ楽曲タイトル[優しい彗星 ]
-その曲とあなたの出会いやその曲に対する思い入れ

私はこの曲の歌詞の中で、1番好きな部分があります。それは、[不器用な命から流れてこぼれ落ちた美しい涙]というところです。私は、この歌詞をはじめて聴いた時から、今までずっと、この部分に涙してしまいます。その理由は、この歌詞から、辛いときは泣いてもいいんだよという気持ちが読み取れるからです。私は、泣き虫で、よく泣くので色んな人から、よく、こんなに大きくなったのにまだそんなことで泣くの?と言われて、いつも、とても悲しくなります。ですが、この歌詞はそんな気持ちを吹き飛ばしてくれて、なによりもあの優しい歌声がささえてくれているように思うからです。

私のTwitterです。@35Disney YOASOBI

#YOASOBI武道館ライブ公式レポーター認定試験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?