見出し画像

初めまして

私のページにご縁あって、
訪問してくださった方、
ありがとうございます!

はら ひろみ こと、「ひろみん」です。

私は、シンガポール人の夫と暮らしながら、
2022年からシンガポールでフリーランスとして
働いています。

発信なんてあんまり興味がない…と思っていた
自分がなぜNOTEを書こうと思ったか。

それは、最近たびたび来る様々なイベントと、
それに影響される心の動きを、
きっと今しか感じられない私の心の内側を
記録しておきたいと思ったから。

2022年からフリーランスになって、
そして、2023年4月から、手放しを始めて、
きっとこれは残しておきたいと思うほど、
自分の内側で色々な変化があったからです。

というわけで、
私のノートは私の心の内側を少しみなさんに
お見せするようなものです。

読みながら一緒にドキドキしたり、
楽しんでいただけたら嬉しいです。


自分の子供っぽいところが弱みだ、
コンプレックスだ、
と思っていたのが、
実は「強みかも?」と気づけたことから、
それを伝えたくなって
思いつきで絵本を作りました☆

ぼくへのギフト


ひろみんのリザスト✨
今後何かイベントなども企画できたらなと
思っています。
こちらでも情報チェックしていただけたら
嬉しいです✨

https://www.reservestock.jp/page/index/49091


LINEはこちら
https://lin.ee/bGq0afq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?