ファイザーが免疫炎症性疾患のクスリ屋アリーナを買収。風が吹けば・・・。


ソースはこちら

以下、簡単に訳します。

2021年12月13日 ファイザーは、アリーナ社を日本円で7600億円で買収を提案。消化、皮膚科、心臓病を対象にした治療候補の豊富で多様なポートフォリオを開発。

2025年以降までに成長を強化する可能性のある革新的なパイプラインを拡大。免疫炎症性疾患のための臨床開発を加速する計画。

【☝ものすごいパワーワードを平気にプレスに掲載しちゃう俺様感】

ARNA(アリーナファーマシューティカルズ社)は、67億ドル。両社の取締役会は、この取引を全会一致で承諾。消化器疾患、皮膚科、心臓病を学ぶ有望な治療候補。

消化器、皮膚疾患を含む様々な免疫炎症性疾患の開発中。

アリーナの社長兼最高経営責任者(CEO)はアミット・D・ムンシ。

以上


ムンシ氏については、お調べください。


これは、風が吹けば桶屋が儲かった話というより、巨大な扇風機を舞台裏に設置して、桶がガラガラ音立てて破壊されるのをシャンパン飲みながら舞台後ろで笑ってる話。

わー、飛んでるわぁ。儲かるわぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。

扇風機も桶屋も自分で設置しましたが、なにか?的なかんじです。


うーん・・・。シュミもアタマもあまりよくない人達にしか思えない。

そのシャンパンはうまいのか?

私は家族といっしょに食べるごはんと塩サバの方がよっぽどうまく感じる。

センスの問題かと思われる。

「その服、いいわぁ…」って京都あたりだと言われる様な話。


問題は、未接種者を逮捕するとか、追跡するとか言い始めたこと。


だから、この武漢から始まった、大きな大きな詐欺事件をちょっとまとめて情報を拡散しています。

これは、一石二鳥ではなくて、一石八鳥なんだと思う。

❶DNA治験のデーター集め   人の命で大儲け /欧米

❷医療マフィアの薬売り    人の命で大儲け /欧米

❸IDIOGRACYの破壊(この説明は私からはしませんが、映画 26世紀青年を観て推測してください)      人の命で大儲け/各国政治屋と他

④年金問題の破壊       人の命で大儲け /各国政治屋と他

⑤メタバースへの入れ込み   人の命で大儲け /欧米

⑥DIEM通貨への入れ込み    人の命で大儲け /欧米DS

⑦市民と警察の戦争      人の命で大儲け /欧米

⑧  マッチポンプ ⑦により貧困、ベーシックインカムに入れ込み管理  /各国政治屋と欧米


ダレトク?


欧米という世界はとてもガメツク生き残る。いつも、いつも。

残念ながら、いつもアフリカ・アジア・南米をめちゃくちゃに殺す。

今回も。しかも、自分達の手は汚さない。

日本でいえば、朝鮮系。

フランスでいえば、マグレブ系や東ヨーロッパ系にやらせる。

移民2世や、3世はがんばる。隣の“素敵なご近所”に憧れ、コンプレックスをいだき、お隣を目指し、見返そうと思う。そこは素晴らしいのだが、別のグループがいて、欲がどんどん出てきて、お隣の主人になっていい気分になるというのが始末悪い。 

たとえば、お隣のきれいな奥さんまで欲しがる。お隣の家を寝取るのは不貞の罪ですが、彼らのコンプレックスによる“欲深さ”は止まらない。隣の家の冷蔵庫をムシャムシャ食べる行儀の悪さは顔に出る。日本にはたくさんの移民がいて、線引きをビシッとしてあげられなかった。

寝取りブサイク面の彼らは止まらないし、彼らを利用してくる欧米ブサイクも止まらない。

だから。

殺されない方法は、半農半X・地域通貨ぐらいしか私には思いつかない。他にいい方法があれば教えてほしいです。この思い付きを漫画にして拡散できる方法を探してます。

大切なカラダに毒を入れてしまった人には、申し訳ないが、メタバースで稼いで地域通貨に還元してもらうぐらいしか思いつかない。誰かのせいにしてもはじまらないし、過去には戻れないし、世界にはもっと悲惨な人はたくさんいる。

絶望も希望もイリュージョン。

トルストイの言葉を借りるならば、“後悔というのは、いつも有益である、なぜなら今しないといけない事を教えてくれるから。”

深く後悔すると、みえてくる。今、しないといけないこと・・・。

情報拡散。地域通貨。

怒り、攻撃はお互い消耗する。

おそらく、2022年の春過ぎには、コロナ過だから、戦争だから、大変だろうと・・・『救いの手・一律給付金』がくる。

裏で扇風機と桶屋と作ってる人達が、大変でしょう、掃除しますよ・・・みたいな顔で来る。

その手はにぎり返してはダメな手。

福祉国家の根本を解体する。そうじゃない。

一律10万なり、7万なりもらいたいと思う気持ちもわかる。(7万でどうしろというのか…)。わかるけど、そんな奴隷チックな世界を次世代の子どもたちにも渡したいかどうかという疑問。それは、舞台裏の扇風機会社からの支給。

少しカラクリをみたらわかる。企業は社会保険料の負担から逃れるということになる。そして、企業が税金払わないならば、また、消費税からとろうという…悪循環。奴隷制度コンプリート。

奴隷にならないために、中間業者や派遣業者に自分がなり、奴隷をどんどん作っていくより、違う世界も作れる。“ビビり”が“ビビり”をよんでシステムに居残るからこの世界が作られていく。

システムから勇気をもって出るしかない。

円、ドル、ユーロ、DIEMのカラクリの中を1000年で足らず、人殺しで足らず、次へ次へ渡し続けるために私達の命なのか?

ネットフリックス見て、コンビニ行って、生きてるか死んでるか、よくわからないで、システムの中で仕事した気分になり、食べて出して、消費の道具となり火葬場へというセンスがわからない。

お母さんは10ヶ月もかけてお腹の中で育み、しあわせを願い、キツイ思いして産み、オムツ替えた。私も3人育立てわかった。みんなのおかげで大きくなったくせに、そのセンス(魂)って。

ニンゲンのセンス(魂)では無いと認定されどこへ循環されるつもりなんでしょう。

ニンゲンの世界は、もっと美しく、もっと強烈なシステム。まるで、上から視たら広い麦畑が風に吹かれて海原になる様な、つながっている世界。

楽しんでほしいから、たくさん経験してほしいからという願いで私達はここにいる。なぜなら、あなたのお母さんはそう願ってあなたを抱きしめたて育ててきたから。

腹の底からの声は響き、カラダに事象を起こす。

聞いてあげて、楽しい方へ進んだ方がいいです。

非暴力・半農半X・地域通貨。





サポートありがとうございます! アルザスより感謝を込めて💛