城ケ倉大橋

画像1 城ケ倉の眺めですが、秋の中旬頃から終わり頃までの山々は見事な景色ですが今年はなぜか赤く色付く葉があまりにも少なくてガッガリです
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 今日の天気は朝から雨。八甲田連峰には黒い雲が広がっています。しかしながらいつか🛵で行ってみたいと思い続けていたので私はこの日を逃したら駄目だろうと向かうことにしました。手袋が厚手ではなかったので手が悴んで何度か運転を休み手を温めながら走りました。風も強くハンドルを取られないようにゆっくり走りました。自宅から2時間掛かりましたが無事到着です。寒さで体がガチガチでまた雪も降り始め、サッサっと急ぎ足で撮った写真です。帰り道の途中スリップ事故があったそうで迂回して無事に家に着きました。
画像14
画像15 帰る途中の雪景色。道路の両端は凍っていたので前方と後方を常に確認しながら走りました。帰りは2時間半かかりました。疲れましたが行って来て本当に良かったです。でも怖かった!!!
画像16 私は、noteをこれで一旦お休みします。応援してくださった皆さま今日まで本当にありがとうございました🙏🤗 また会える日を。さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?