見出し画像

ノイロコルン

続けてノイロコルンはしておる。いい感じ😄
頭痛でのロキソニンの量も減り
体の痛みも軽減
鍼灸とお灸も続いておるのだが、、お値段が↑


鍼灸ってね!
保険が適用されるらしい。。。
精神科の主治医の先生に2度、鍼灸の事を話してみた。
いいですよ~の返信なのだ。

《保険適用には書類が必要》

その為に、鍼灸の先生にTELをした

1回目…留守電に
2回目…話し中
3回目…話し中
4回目…話し中
5回目…話し中       ???……。

1時間以上繋がらない🧐…
何か考えるべきことがあるらしい。 ぞ!!!

調べてみたGoogleで!笑

なんと∑(*º口º*)!!
精神科と鍼灸の掛け持ちは出来ないとの事が書かれてあったのだ😱


だから繋がらなかった訳〜


こような感覚ある方〜~🖐

わかって貰えるとちょびっち
ちょびっち 嬉しいのでR  🤣


精神科は続けてくのだ!西洋と東洋のコラボ


                                    つづく🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?