見出し画像

向日葵は雲が透き

おはよう
いつもの変わらない優しい声

さよなら
いつもの変わらない穏やかな声

僕達これから……

何も変わらない日常の続きのはずだった

あなたは大丈夫だよって
泣かないで
僕らはもう決めたんだよって

いつもの変わるはずないいつもの声

なに?なにが?なんで?

言葉にならない心の声がグルグル回り出す

わたしの声はあなたにどう伝わったの

聞きたくて会いたくてこの👀で、、感じたい

あなたの隣に居る君は
誰なの

サヨナラさえ温もり届けるあなたは
隣りの君に何を貰ったの

雨だったらきっと
曇りだったらきっと
晴れだったらきっと

またねなんてあるかわからない
このときですらわからない

真理→真実→正解→?

わたしに残して逝ったあなたの声のまま

わたしはずっと迷子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?