見出し画像

まりりんの悩みを聞いてくれますか?

ごきげんよう、人妻のまりりんです。

まりりんの事を知らない初めての方もいつもリプくださる方もこのnoteを読んでくださって本当にありがとうございます☺️
まりりんはエッチな事が好きな普通の主婦です(エッチだっていうことは誰も知りません🤫)
まりりんは子どももいて、お仕事もしています!

今回初めてブログを書いてみました。

いつもXを見てくださる方はなんとなくまりりんがどんな事で悩んでいるのかもうお気付きかもしれませんね🥺

私はもう限界でした。

車を運転しながら涙が止まらなくなった時もありました。


でも辛くて今回自分の想いを誰かに打ち明けたくて思い切って書いてみました。

この記事は私の悩みや愚痴みたいな感じなので、、興味がある方だけ読んでくださいね☺️

まりりんが今どんなお仕事をしてるか、どんな家庭で育ったのか、自己紹介なども簡単に書いてみました。
今回は私の悩みやなぜXを始めたのかも書いています。

では簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

まりりんはごく普通の家庭に生まれました。幼少期は真面目で、恥ずかしがり屋で人前に出るのは苦手な子でした。
のんびりした性格でよく天然と言われます。

母は愛情深くとっても優しく愛の溢れた人で
その母親の影響もあり、誰かの為になる事仕事に就きたいと看護師を目指そうとしました。

ここから先は

1,707字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?