見出し画像

光の射す方へ

雨上がりの空ってきれいで思わず見とれてしまいませんか。
そんな1枚です。光にフォーカスをあてましたが、引きで見ると
ちょうど雲の切れ間から光が射しているのがわかります。

画像1

光って不思議ですね。
しばらくそのまま眺めていると、見る人にもよると思いますが、
光の射し方が希望に満ち溢れているようで、「大丈夫だよ」と言ってもらえているような感覚に陥りました。まるで後光が差すかのように感じられました。


画像2

この場所にずーっといたい気持ちになります。
もう少し落ち着いたらまた同じ場所に行ってみよう。同じ景色を見れたら素敵だな。

また背中を押してもらおう。
新たな気持ちで頑張ろう!






よかったらサポートお願いします。未熟者ですが、フリーランスの活動費にさせていただきます!!