見出し画像

僕太千秋楽

題名の通り千秋楽の感想とか色々書いていくぞよ~

二年半もの間、二期生ちゃんたちは僕太公演をやっていたらしいけど、コロナとか船がなくなったからか公演数はそこまでは多くなんだなって印象

んん⋯  配られた冊子に書いてあるこの数字の羅列⋯
なんか思い出すな⋯

そう!(ですよ。風)ブレアの日!しかも伝説の二日目!

ってこの冊子を見て思った人は自分しかいないであろう(笑)
二期生ちゃんが劇場に立ってた間、自分はポートメッセで暴れ狂ってたと思うとじわじわきますねぇこのころはSTUちゃんなんて眼中になかったのに不思議なもんだな~ 

ということで公演の感想

・ももちゃんすべてが小っちゃくてかわいい 萌えた prpr
・さやかりんおきゃわ 公演で彼女の輝く姿をもっと見たいと思った
・ゆきりかちゃんスタイル良すぎて引いた ユニットスクランブルお疲れ
・リネタンノリネタンガリネタンデリネタン 
・まさかとは思ったけど春夏秋冬はエモし 二期生全体で見たのは初かも
・あやぱんちゃんが素が出せるようになってきたと思うのは自分だけ? 
・さらぴちゃんメンバーに塩対応なの笑った

箇条書きにするとこれくらい もっとあったと思うけど、記憶に残ってるのはこれくらいかな

初めてSKE以外の劇場公演を見た!っていう衝撃が今でも強く残ってるし、いい曲ばっかで最初に公演見終わった後にアプリでアルバムを保存して帰りに聴きまくった 二期生推しの自分からしたら最高の公演だったな~

そんな個人的に思い出深い公演に入れて、うれしい反面りんこが休演っていう複雑な心境だった

不完全燃焼だったし、本当に寂しかった
彼女自身が一番つらいと思うけどね 身体的にも精神的にも

なーんかこれ以上書くとなんかもっと悲しくなってきちゃうだろうからもうやめる

僕太が終わってこれからはSTU全体での公演がメインになってくるだろうけど、自分はSTUでは二期生ちゃんメインで他はあんま興味ないからこれから合同で公演してもあんまそそられないっていうかなんというか 

まず、16人に溢れたメンバーはどうする問題 初日のメンツもほぼ選抜やしこの感じでやってくとなるとどうなるんだろうな~って思ったりする

あと、STUは常設の劇場がないのが本当に痛い 48Gって劇場に出るのが主な活動なのに彼女たちにはそれが他と比べて圧倒的に少ない 公演数も少ないのにこのままだと新公演出られない人が結構出てくるんじゃないかと憂慮しております 

って思うことが色々出ちゃったけどみんなとりあえず新公演のガンバ!

また僕太が見たくなったらAKB劇場行きますw