青島へ行ってきました。

画像1 地元宮崎の観光地の1つ、青島へ行ってきました。
画像2 今年は「青島ビーチパーク」というおしゃれな海の家に変身!
画像3 お店の1つ、BONDI CAFE。東京の広尾と代々木公園にもお店構えてるらしくて…そりゃ素敵なわけです。なぜ宮崎に!!(嬉)
画像4 飲むしかないでしょう!w Long Black(アイス)を美味しくいただきました。
画像5
画像6 イスとテーブルがあちこちにあり、皆さん楽しそうに過ごしてました。結構人多かったです。
画像7
画像8 晴れて良かった!
画像9 右下に見えるのは、青島神社がある島です。
画像10 橋を渡って島へ行けます。
画像11
画像12 小さく見える鳥居の先に、神社があります。今回は神社まで行きませんでした。
画像13 地面は細かい貝殻だらけ!
画像14
画像15 暗くなってきたので、引き返します。(神社まで行けなかった理由はこれです…。)
画像16 来た時よりだいぶ潮が満ちてきました。
画像17 橋の上から。
画像18
画像19 21時まで開いてるらしいです。ライトが点いてました。夜は夜で素敵!
画像20 恥ずかしそうにしてました。かわええー!また来るね。
画像21 【おまけ】昨年撮った青島神社。先程の鳥居を通った先に、本殿があります。ここへは本殿の右へ進むと行けます。宮崎へ来る機会があれば、ぜひ青島行ってみてくださいね!いいとこです。

サポートしてくださった分は、4コマに必要な文房具(ペン・コピック等)やコーヒー代に使います。何より、noteを続けるモチベーションが急激に上がります。