㊗️noteデビュ〜♫

「好奇心が服を着て歩いている」と揶揄される程の好奇心アニマルな故note恥めてみたものの、使い方というか、SNSとの使い分けが分からん・・・ブログみたいなモン?
ブログもやったコトないんだよな〜。

カンケ〜ないケド『ブロブ/宇宙からの不明物体』って80’sのB級SF(?)映画があっただケド、ブログが流行り出した頃いつもその映画のコトを連想してたな〜。あと日本のグラインドコアバンドにもブロブっていたよね。昔スンヅクアンチノックで観た時、本人達に「やっぱ映画のブロブが好きなんですか!?」って聞きたかかったんだケド、当時まだTOO SHY SHY BOY!なティ〜ンだった為、話し掛ける勇気がなかったコトをいまだに後悔してる・・・

オレはこのまま映画のブロブとグラインドコアのブロブの相関性を理解しないで一生を終えていいのだろうか・・・

あ、そのコトを考えるキッカケになっただけでもnoteを恥めた意味がもしかしたらあるのかもしれない!!!

ありがとう・・・note!!!

☝️みたいなコトを投稿すればイイの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?