見出し画像

1121 よいこと

今日を振り返って、よい日にしようと思います

観覧車に家族で2回も楽しく乗れた
みんなでご飯食べることができた
娘からお手紙もらった
寝る前に大好きだよと伝えたら、お手紙にだいすきって書くの忘れてたから明日書くねと言われた
子どもたちに囲まれて眠れた
ケンカしなかった
夫が2回も洗濯物干してくれた
たまっていた家事をこなせた
家事をしながら、いまある食材でシチューが作れることに気づいた
結果出かけたから夕飯は外食だったけど仲良く過ごせた
アナ雪2観れた
子どもたちのおもちゃ片付けできた
息子が探してたアンパンマンを見つけた
子どもたちがめちゃくちゃ可愛い

おわり
よい1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?