見出し画像

Level 36

たぶん初めて、誕生日ケーキなくても大丈夫
とおもって迎えた誕生日だった

でもそんな思いとはうってかわって
夫が仕事終わりにケーキとお寿司をかってきてくれた

過去には自分で「まま、でお願いします」と
買ったこともある誕生日ケーキ

おめでとうと言ってくれない友人とは縁を切ろうとした時期もあった

執着していたものを手放すと入ってくるんだなあと実感した


ほんとうに心から、何もいらないとおもえた
夫がいて子どもたちがいて
一緒に笑って怒って時間をすごせることが何よりも大切なことだと
Level 36にして初めて理解した

来年の誕生日もこうやって夫と子どもたちとすごせていることを願う

そして、やりたいことはやってみる
やれるように動いてみる
来年の誕生日にはじぶんが好きなじぶんをプレゼントしようと
憧れのSHIORIさんの誕生日の決意から2年遅れで心にちかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?