見出し画像

にんじんさんへ


秋の空気は少しだけ黄色くて、空も黄味がかった水色になってきました。

冬よりも秋の方がさびしく感じるのはきっとそのせいなのかな。

久しぶりに東京タワーに行って、上から東京の町並みを見てきました。

ジオラマのようなおもちゃの町が、ネジに巻かれてせっせと動いてるみたいで、優しい気持ちでそれを眺めてました。


もの思うことがあって、しばらくnoteから距離を置いておりました。

noteを書く時は『のびのび、たのしく、健康に』がモットーなので、何となくそこから逸れていってるような気がしたんです。

何のために書くのか、これからどうなりたいのか。

手でさわれる確かな未来の為に、一度noteは箱にしまいました。

それで傷つけてしまったのなら、本当にごめんね。

にんじんにさせてしまったことも、本当に反省してます。

あなたはにんじんを食べるウサギさんの方なのにね🐰

けど、もう少しだけ休ませてくださいね。

じゃがいもからちゃんと人間に戻るから。














良かったらサポートお願いします🐺良い記事を書けるように頑張ります🐾