坂上忍さんからのお誕生日プレゼント


去年の誕生日に坂上さんからいただいたプレゼント。


「ルイヴィトン」のノート。
めちゃくちゃかっこいい。私なんかにはまだ勿体ないような、大人の持つノート。(年齢的にはしっかり大人ですが)

このノートが似合うようになったら使おう!と思ったんですが、使っていればこのノートが似合う大人になれるんではないかと考え改め、早速使おうと決意したのです。

とは決めても、何を書こうか…。


普段メモを取ることを思い出そうと携帯のメモを見返したら

・ネットで見た美味しそうなレシピ

・誰かから教えてもらったであろうお店の名前(誰から教えてもらったものなのかも何のお店なのかも書いてない)

・テレビのアンケートに書く用のフワちゃんとのエピソード(どの番組がこれを受け入れるの?というくらいしょうもない内容)

見返せば見返すほどにしょうもない。そして最終的にはこんなメモも。






結局クエン酸が身体にいいらしい


なんでこれメモっとこうと思ったのかも、本当にクエン酸が身体にいいのかも不明。「結局」とは何なのかもよくわからない。

この謎だらけのしょうもないメモは坂上さんからのノートには合わない…。

今、ちゃんと勉強したいことをやろう!と思った時に思い浮かんだのが「英語」。やっぱりせっかく芸能界の大先輩にいただいた物だし、有効に使いたい!元々英語勉強しようと思っていたし、ピッタリだ!

善は急げで英語の参考書を買って早速やってみました。


最高のシチュエーション…。
私とルイヴィトンの伝説はここから始まる!

私の英語力とヴィトンのノートが見合っていませんでした。ヴィトンのノートも私の基礎からスタートに泣いてます。



いつか「You are tall.」が実を結びますように。
明日、仕事で会う方が英語圏の方で背が高くありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?