見出し画像

生まれた時間知っていますか?

初めましてマゼンダと言います。
現在はウラーラさんでチャット鑑定をしています。
主に占星術、タロットで占いをしています。
占星術で大事なのが出生時間です、生まれた時間がわかるとわかることがすごく多いのです。

”木星”聞いたことがある方も多いと思います。ラッキースター。また拡大発展の意味のある天体です。その木星がどういう場面で発揮されるか?

その場所どこがわかる。金運が良い人なのか、仕事運が良い人だったりね。


また未来を予測する幅も広がり、私が面白いと感じるのは自分の出生時刻がわかると人生の中で今どんな感じなのか、今の興味の方向性はどこに向かっているかというのを知ることができること!


今はモヤモヤする時期だったり、何か始めたがっている、仕事に興味が出ている時期などわかります。

私もホロスコープを作るのに初めて時間を母子手帳で調べました。占いによく行っている方はわかっている方が多いかもしれないですが
自分の出生時間というものを知っておくといいと思います!!          

世のお母さま方母子手帳はなくさないでくださいね。そして子供さんに伝えておいてください。

私の今の興味の行き先をホロスコープで見ると学んだりレベルアップしたい、今ここにないものを求めるという興味が示されていました。実際沢山の勉強もしましたし、講座も沢山受けました。まさにその通り!

そして9月5日からは変わり「形にして行こう、仕事バリバリする」ような色合いが変わるので、自分の中でどんな変化があるか楽しみです。

占星術の知らない人にもわかるように書いたつもりですが、理解できたかな???

では次回また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?