すべては内側にて正す!

聖書はその以前からの伝承と
聖者との生活記録から質疑応答や
会話のメモ手紙ビジョン記録
地域情勢の集まった物
改ざんされてブレてる内容も
一体性永遠の気づきも書いてます。
一体性永遠性に着目して、
考え方と生き方をそちらへ寄せて
その境地を実感しなければ理解しなければ
福音(至福)は分からないのです。

思慮のある者とは、
個人、分離、自我が無い
本質は一体性。
わたしもすべても神だと理解している者
または、その方向へ向きつつある思考
多くのスピリチュアルでさえ
スピリチュアル風に興味が行って
自我を満たそうとしているのは遠回りなんです。
それもそれぞれ気づきのプロセスなんで仕方ないですが、そろそろ時間です~
って宇宙は言ってます!
預言とか黙示録、陰謀という
予定表みて当たってると思うだけではなく
超えなきゃならないと。
まずは内側の安定です。
他者がどうしたこうしたはどうでもいいことで、外の戦いは内側の戦いの現れですから、コロナ禍前からやってますよね?
そっちを早々に辞めましょう。
分離した価値観から解決は出ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?