真理に生きる

鼓舞する意味で。
内面に熱を持って
外で大騒ぎする訳ではなくて、
既に波風のある世の中で、
如何に愛して生きて行くか。
一体性を理解して、
真理に生きて行くかが大事な時代です。

リーダーが来て法律を駆使して平和な整備をしたところで、市民一人ひとりの意識が霊性が変わらなければ、自我で物質的な社会を構築するなら残念ながら
救いでもなければ平和でもない
一過性のやり過ごし人生なのです。

転生度に作った魂の因果、
本質を知らない集合意識の
極まったところまで来ている今は
既存の安定を望んでも足を引っ張ることの
続きをするだけなんです。

釈迦やイエスや先達方がとっくに予見して説いてる道をよく咀嚼して
素粒子物理でも解ってる宇宙と心の法則を今行う時期なんです。

すべては一体だと認知しましょう

自由意思の人類の選択は
自分個人の選択如何です。

風邪どころじゃない
着目する生き方はこっちです。

人間という思い
分離感 という意識に生きるのを辞めて

本質は全一体

生命として、愛として、神として
その思いで、生涯を過ごして
いかれますように。

多様性があって、それぞれの思い方があるのですから、なら私は起きてる事実や陰謀な話しも知ってる上で真理を言う係を自覚しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?