見出し画像

優先するは神性

命の明想をしています。
普遍的な生命を我として
素粒子から現象を整えて活きます。
生命、生活、信念
人生のすべてをかけて
日常は そのものであるように


いま、ワクチン接種についての案内をしています。
それは、テレビや新聞のニュースをただうのみに
しないでちゃんと説明している医師の話しを聴いたり
情報収集して理解してから、
まして治験中なら完成品じゃないので様子を見てから
考えてもよさそうだからです。

一番に優先したいのは、ワクチンとか社会が裏でどうとかそんなことよりも、各自身の心の中の執着心や分断、不安恐怖を辞めること。
蒔いた種は自ら刈り取るというように
そんな連鎖が現象に出ているため

神性に生きる喜びを前向きに掴みませんか?
自分の心に(本質の心)に素直に生きませんか?
を強調します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?