見出し画像

△→◯の思考へ

仮にホモサピエンスが太古から散々遺伝子組み換えされて現在に至っているとしても、たかだか肉体のことですよね。
物質観念、個体観念を超越した本質を理解するときが来ています。
私たちは無限の意識を内在しています🎵

ピラミッド構造の世界が限界にきて
調和の時代の役割が回って来た今。
地球の新章。

私たち一人一人が
依存者から勇者へ

キリストの再臨とはなんでしょうか?

特別な一人が、ヒーローが
なんとかしてくれるものではありません!

例え来たからといっても
その他大勢が依存だらけの人々なら

どうして幸せに、平和になるのでしょう

ちょっと考えたら解るハズです🌸


△から◯へ 各自、思考をデトックスしちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?