見出し画像

✨母なる大地さん今日もありがとう✨

当たり前だと思っていた事が、当たり前ではなくなった時に

人間という者は、身勝手で❗️焦り始めますねー。

3.11の時も今回も、トイレットペーパー、乾物の買い溜め🤔

その後、買い溜めした人たちが後悔……😫

ま、歴史は繰り返されるんでしょうね☝️

それはさておき!目に見えないものや事。

これは、インスピレーションのようなところは、あると思いますが。

世に言うヒラメキ💡などなどは、スピリチュアルの世界では

宇宙からのメッセージと言われています🌏

音楽家の方がよく、繋がる時間は0〜2am辺りと言うのは

よく耳にしますが👂曲がヒラメキで降りてくる時間帯だと⭐️

サザンの桑田さんは、ある程度の時間をかけて、自分が最高‼️と思った

曲は、大したヒットは産まず、5分くらいでサッと作った曲が

世のヒットになってるそうで🎼

アーティスティックな世界は、よく耳にする話ですが❣️

目に見えないところには、秘められたpower が存在してますねー👽

目に見えないと言えば、人間がこの地球に降り立って

死ぬまで1番多く食べているものは、空気さん😉

大きい家の地球さん🌏

いつもありがとう😊

そして、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございまーす😉👍

💫have a good your dream💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?