見出し画像

ハイキュー!! レビュー (アニメ)

「ハイキュー!!」は後にアニメ化されたバレーボールに関する日本の漫画です。アニメの主人公は日向翔陽です。日向はとても小さいです。身長は百六十二センチメートルですが、彼はバレーボールで本当に得意です。アニメは、日向翔陽が天才セッターである影山飛雄に負けたときに始まります。試合のあとで、日向は影山を倒すと約束しました。。しかし、彼らは同じチームに入った直後、彼らはお互いに対する憎しみを克服するために苦労しました。信頼の重要性を示しているので、私はこのアニメが大好きです。多くのジョークと興味深い編があります。誰もが見るべきだと思います。このアニメはバレーボールについてだけですが、多くのことをおしえてくれます。私はこのアニメに、自分がもっと上手になるように努力すべきだと気づかされました。自分のためにいくつかのゴールを設定する必要があります。そして、簡単に諦めるべきではありません。
読んでくれてありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?