見出し画像

「ヴィンランド・サガ」の レビュー

ヴィンランド・サガ はバイキングについてのアニメです。私が今まで見た中で最高のアニメの一つです。このアニメのキャラクターは素晴らしいです。脇役もよく書かれています。物語はとても素晴らしくて魅力的で、私を泣かせました。私はあまり泣くことはありません。
血が嫌いな人にはお勧めしませんが、我慢できれば、このアニメに感動できると思います。歴史的なアニメなので、かなり現実的です(アニメの基準では)。どのエピソードもよく書かれているので、飽きることはありません。どのシーンの音楽もその場面にぴったりです。音楽は[壮大]であり、感情を完全に体現しています。私の好きなキャラクターはアスケラッドです。彼はとても賢くて狡猾です。 そして彼は悪役です。私は彼から多くを学んだような気がします。人生に目標を持ち、誰も過小評価しない方法。誰もがこのアニメを見るべきだと思います。傑作です。
読んでくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?