見出し画像

61歳母も月収5万円売り上げた!さよん式秘蔵テンプレート術

今、副業を探している人に朗報です!


あなたはこのnoteに出会えたことで
今後の未来が激変してしまうかもしれません…

いきなりですが質問です。

あなたは副業するなら

1.収入に限界がある副業
2.収入に限界がない副業

どちらを選びますか?

どちらも条件は同じ勉強時間です。

・・・

2.収入に限界がない副業
っと答える人しかいないですよね。

まず副業といってもいろいろあります。
動画編集、ライター、デザイナーなどのクライアントワークは
1.収入に限界がある副業です。

なぜなら、膨大な時間を必要とするからです。
まずどれも素人ができるわけがないので知識をつけるために学びます。
その後ポートフォリオを作成してクライアントさんにアプローチ(営業)します。
お仕事がとれても最初はかなり低時給です。
信頼してもらうために半年くらいは実績集めが必要ですね。。

一人前になるのに最低1年はかかりますね。。

一方の
2.収入に限界がない副業は
物販、アフィリエイト、SNSマーケティングです。

なぜなら知識を得るために学びは必要ではありますが
1.収入に限界がある副業と比べると
知識さえつければすぐに実践して収益発生してしまうからです。

これすごくないですか!!

理由を聞いたら更に
2.収入に限界がない副業の
物販、アフィリエイト、SNSマーケティングに興味持ちましたよね🥰

中でも物販は副業初心者でも簡単に利益が出ます!

物販といえば有名なプラットフォームはAmazonや楽天、ヤフーショッピング、メルカリです。
特に初心者でハードルが低いプラットフォームは断然メルカリです。

なぜならメルカリは素人も出品しているからです。

そして既にかなりの集客力があるプラットフォームを使うことによってお金を稼ぐことが安易にショートカットが簡単にできてしまいます。


ココだけの話で実は。。



さよんは先日メルカリで

\ 0円のモノが9999円で売れました /


利益しかないです。
しかも場所をとらないので梱包もラクです。

かなり美味しい思いをしましたw

自己紹介が遅くなってしまいました💦
さよんです!
本業、2児のママ、副業を複数しています!
そんな時間がなくてもメルカリでスキマ時間で稼いでいます!
かれこれ3年くらいやってます!

そのおかげで推しのライブ、コンサートに遠征で
余裕で行けるようになったし欲しいグッズも
値段気にせず買い放題になりました(^_-)-☆
(都内だと当選率下がったりするので遠征はかなり魅力的ですよねw)

最近だと子供が
「ママ!○○もこれ欲しい!」
っていうものは基本買ってあげています!
習い事も惜しみなく行かせています!


“メルカリ”って聞くと

「もう既にやってるけど利益が少ない」
「試しにやったけどなかなか売れなかった」
「何が売れるのか分からない」
「在庫をかかえなくてはならない」

って悩みをよく耳にします🥲
それは非常にもったいないです!

なぜか?
それは上記全て

『利益が出る商品を知っていて売れる裏技』
を知っていれば解決できるからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

けどそれを知らないからみんな一度は
アプリをダウンロードしたものの放置してしまう…

知っている人からすると

”もったいない( °_° )”


本当は私がひとりいじめしたい気持ちもあるけど…

この副業界隈がきっかけで副業を始めたこと
詐欺被害もたくさんあるし、過去に私自身詐欺に
あったことも何度もある。。。
けど”副業”ってワードを知ってネットや
SNSで稼げることも教えてくれたことも事実。
めちゃくちゃ感謝している🙏🏻

今、稼げてない子でも絶対に
行動と知識をほんの少しつければ稼げるように
なれるから心配しないでくださいね

現に私がそうだったから><

頭がいい訳でもなく高卒で勉強は苦手だし
5教科は常に赤点ばっかり取って補修常連のさよんたけどw

頭がいい ≠ 稼げる

って訳ではないしみんな難しく逆に考えすぎたり
色々な無料情報に手を出しすぎて
稼げる副業も流し見して終わっちゃったり…

「人間は多少の痛みを感じないと行動しない」

無料の情報って特に痛みも感じないから
流し見して実際にやってみるまで行く人は見た人の1割くらい!

逆に有料情報はお金がかかっているから
「元を取り返さなきゃ!」
って気持ちになるから本気になる!

分かりやすいのが”食べ放題ビュッフェ”

私も
「高そうなの食べて元取ってやるうううう~~メラメラ」
ってなるw
おそらくみんなもそうだと思います(^_-)-☆

この力が働くから損しないようにと行動をする!
人間の心理ですね。

あと自分で一から調べて途中で躓いて分からなくなって辞めちゃうくらいなら最初から有料商材を購入すれば答えはそこに書いてある!
分からないところは聞ける環境だとすごい成長しますね^^
(詐欺もあるから疑心暗鬼になるのも分かりますTT)

ゲームの攻略本や学習塾みたいなイメージ。〇

攻略本も購入して読めば裏ワザだったり時短で主人公はレベルアップします。
塾も受講料を払えばわからない部分はすぐ聞けるし、すぐ解決してくれます。
苦手だった問題も解決策が分かるので次から自分でも解けるようになります。

副業もまったく一緒ですね(/・ω・)/
既に成功している人から聞く情報が一番信頼できます。
詐欺をしている人は知識がないので詐欺をするしかないのです。。

私は副業開始から10年くらい経ちました。
稼げるもの、稼げないものも経験済みです。
もちろん収益化もしています!

一応ホンモノである証拠としてこちらも↓




※実績画像はごく一部で載せたりキリがないのでこれまでにします


その他のフリマアプリもありますが、メルカリはユーザー数が段違いです!
メルカリユーザーは月間2,000万人超!

さよん母もネットに疎い60代ですがメルカリでパートと家事の合間に稼いでいます。
実はさよんがメルカリの秘蔵テンプレートを教えた後に売れるようになったのです。

メルカリで販売していることがある人は以下の悩みが多いと思います。

・そもそも何が売れるか分からない
・出品したけど全然売れない
・価格競争で安くしか売れない

これらに当てはまる人には絶対に読んで欲しい内容です。


この壁にぶつかってメルカリを辞めてしまった人は非常にもったいない!!
あるコトをすれば一発で解決できるのに…

「そんな魔法みたいなことがあるのか?」

と思われてしまいそうですが、メルカリで稼げている人はおそらく言わないだけでみんな知っていると思います。

ちなみにさよんは今月115,000円稼げました!

ガチガチにメルカリはやっていませんw
さよんは本業もあるし、その他の副業もいくつかやっています!
が学生のバイト代、主婦さんならパート代くらいは稼げました(/・ω・)/

=================

~バイトまたはパートの場合~

1時間1000円だとして
1日5時間働いて5000円
1ヶ月5時間20日出勤で100,000円

=================

…きっとメルカリで1ヶ月10万円稼げたら
バイト、パート辞めたくなると思います。
労力が桁違いに違うからです!

自分で計算したけど驚いたわw!

自分の時間を取られてのバイトで1ヶ月10万円
好きな時間にメルカリ出品して1ヶ月10万円

どちらがいいか聞かれたら間違えなく後者

最初はリスクなく稼ぎたいですよね?

なのでメルカリ初心者さんはまず自宅に
あるものから販売していきメルカリに慣れてもらいます。

「え?不用品販売って稼げるの?」
「自宅に不用品なんてないよー」

いらないハイブランドがある方は高単価で売れるので捨てずに
メルカリで出品してくださいね!(汚れや傷があっても販売可能です)

必ずみなさん自宅で売れるものはあります!
少額〜思いもよらない高額商品まで!!

1年以上使用していないものはこの際メルカリで販売しちゃいましょう♪

少額でも商品が売れる感動を味わって欲しいです。
300円でもネットから売れることってすごいことです!

もちろん自宅にあるものは限界があるので後々

その後はメルカリで何を販売すればいいのか?

って部分もいずれくるのでその先の立ち回り方法も執筆します!

ちょっとズルいやり方もあります!
ですがお客さんが喜んでくれているので問題ないと私は思います。


・既にメルカリで10万円以上稼いだことがある人
・メルカリ出品するのが面倒な人
・お客さんとやり取りしたくない人
・物販作業が嫌いな人

こういった方は購入しないでください!

逆に当てはまらない人は購入するのオススメします。
メルカリや物販初心者の方はみて損はないです。

気になるのが何を販売したのか?
ってところですよね。

冒頭でもお伝えしている

0円が→9999円に化けた商品とは…


このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

11,204字 / 29画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?