見出し画像

【無料プレゼント企画】メルカリ初心者一撃日給4.5万円!60歳母も稼げた秘蔵テンプレート術

割引あり

突然ですが、
あなたは日給45,000円稼げたことはありますか?

普通の会社員であれば夢のまた夢の話ですよね。。
さよんは過去イタリアンレストラン社員勤務で月13万円の低収入でした。
1日10時間以上拘束されていて20日出勤。

時給650円・日給6500円でした😢


正直辞めたくなりますね。。

当時はまだ副業なんて聞いたこともやったこともありませんでした。

毎日仕事で低収入でかなり毎日苦痛でした。。
現状を変えるために掛持ちで派遣バイトしたりもしましたが体力的にきつかったです💦

他に何かいい方法がないかとネットで探しているとネットでのみ年収10000万円の大学生をTwitter(X)で見つけてツイートを追いました。

「この方とお話してみたい!」

今の時代ネット環境させあればどこでも副業が出来てしまいます!

数年前は「副業」と言えば怪しい目で見られました。
が…時代は変わり副業する人がかなり増えました。

みなさんが副業をする目的は何ですか?

好きなブランド品を爆買いしたい!
将来不安だから老後資金を貯めたい!
子供に選択肢を増やすためにお金を貯めたい!
今より広いお家にも住みたい!
推しのコンサートもたくさん行きたい!
推しのグッズをたくさん買いたい!
親孝行をしたい!
国内から海外まで旅行したい!

ひとそれぞれ目的は違います。

けど・・・
全てに言えることは・・・

「具体的にどうやってお金を稼げばいいの?」

って思う人が大半ですよね!

副業といってもいろいろあります。
動画編集、ライター、デザイナーなどのクライアントワーク
SNSマネタイズ、アフィリエイト、コンテンツ販売
など…

ありすぎてどれが自分に合っているのかすら分からない人も多いと思います。。

ですが間違えなく副業初心者の子にまずオススメなのがメルカリです!!


既にかなりの集客力があるプラットフォームを使うことによってお金を稼ぐことが安易にショートカットが簡単にできてしまいます。

Twitter(X)で副業紹介している方は紹介者出せていますか?
アフィリエイトと一緒でどんどん紹介者を出さないとお金になりません。

Twitter(X)はそもそも副業で使うには初心者には難易度が少し高いです。

なのでまずはメルカリで稼いだほうが簡単なのです。

証拠を見せた方が早いので見せます!
さよんは先日メルカリで

\ 0円のモノが9999円で売れました /


利益しかないです。
かなり美味しい思いをしましたw

さよんは本業、2児のママ、副業をしています!
そんな時間がなくてもメルカリでスキマ時間で稼いでいます!
かれこれ3年くらいやってます!

そのおかげで推しのライブ、コンサートに遠征で
余裕で行けるようになったし欲しいグッズも
値段気にせず買い放題になりました(^_-)-☆
(都内だと当選率下がったりするので遠征はかなり魅力的ですよねw)

子供の習い事や旅行、美味しいレストランにも躊躇なく行けるようになりました!





“メルカリ”
って聞くと

「もう既にやってるけど利益が少ない」
「試しにやったけどなかなか売れなかった」
「何が売れるのか分からない」

って悩みをよく耳にします🥲
それは非常にもったいないです!

なぜか?
それは上記全て

『利益が出る商品を知っていて売れる裏技』
を知っていれば解決できるからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

けどそれを知らないからみんな一度は
アプリをダウンロードしたものの放置してしまう…

知っている人からすると

”もったいない( °_° )”

本当は私がひとりいじめしたい気持ちもあるけど…

この副業界隈がきっかけで副業を始めたこと
詐欺被害もたくさんあるし、過去に私自身詐欺に
あったことも何度もある。。。

けど”副業”ってワードを知ってネットや
SNSで稼げることも教えてくれたことも事実。
めちゃくちゃ感謝している🙏🏻

今、稼げてない子でも絶対に
行動と知識をほんの少しつければ稼げるように
なれるから心配しないでね!

現に私がそうだったから^^

頭がいい訳でもなく高卒で勉強は苦手だし
5教科は常に赤点ばっかり取って補修常連のさよんたけどw

頭がいい ≠ 稼げる

って訳ではないしみんな難しく逆に考えすぎたり
色々な無料情報に手を出しすぎて
稼げる副業も流し見して終わっちゃったり…

「人間は多少の痛みを感じないと行動しない」

無料の情報って特に痛みも感じないから
流し見して実際にやってみるまで行く人は見た人の1割くらい!

逆に有料情報はお金がかかっているから
「元を取り返さなきゃ!」
って気持ちになるから本気になる!

分かりやすいのが”食べ放題ビュッフェ”

私も
「高そうなの食べて元取ってやるうううう~~メラメラ」
ってなるw
おそらくみんなもそうだと思う(^_-)-☆

この力が働くから損しないようにと行動をする!
人間の心理だね。

あと自分で一から調べて途中で躓いて分からなくなって辞めちゃうくらいなら最初から有料のマニュアルを購入すれば答えはそこに書いてある!
分からないところは聞ける環境だとすごい成長しますね^^
(詐欺もあるから疑心暗鬼になるのも分かりますTT)

ゲームの攻略本や学習塾みたいなイメージ。〇

攻略本も購入して読めば裏ワザだったり時短で主人公はレベルアップします。
塾も受講料を払えばわからない部分はすぐ聞けるし、すぐ解決してくれます。
苦手だった問題も解決策が分かるので次から自分でも解けるようになります。

副業もまったく一緒ですね(/・ω・)/
既に成功している人から聞く情報が一番信頼できます。
詐欺をしている人は知識がないので詐欺をするしかないのです。。

私は副業開始から10年くらい経ちました。
稼げるもの、稼げないものも経験済みです。
もちろん収益化もしています!

一応ホンモノである証拠としてこちらも↓

※実績画像はごく一部で載せたりキリがないのでこれまでにします


その他のフリマアプリもありますが、メルカリはユーザー数が段違いです!
メルカリユーザーは月間2,000万人超!

さよん母もネットに疎い60代ですがメルカリでパートと家事の合間に稼いでいます。
実はさよんがメルカリの秘蔵テンプレートを教えた後に売れるようになったのです。

メルカリで販売していることがある人は

・そもそも何が売れるか分からない
・出品したけど全然売れない
・価格競争で安くしか売れない

これらに当てはまる人には絶対に読んで欲しい内容です。

この壁にぶつかってメルカリを辞めてしまった人は非常にもったいない!!
あるコトをすれば一発で解決できるのに…

「そんな魔法みたいなことがあるのか?」

と思われてしまいそうですが、メルカリで稼げている人はおそらく言わないだけでみんな知っていると思います。

ちなみにさよんは今月115,000円稼げました!

そこまでガチガチにメルカリはやっていませんw
さよんは本業もあるし、その他の副業もいくつかやっています!
が学生のバイト代、主婦さんならパート代くらいは稼げました(/・ω・)/

=================

~バイトまたはパートの場合~

1時間1000円だとして
1日5時間働いて5000円
1ヶ月20日出勤で100,000円

=================

…きっとメルカリで1ヶ月10万円稼げたら
バイト、パート辞めたくなると思う

自分で計算したけど驚いた!

自分の時間を取られてのバイトで1ヶ月10万円
好きな時間にメルカリ出品して1ヶ月10万円

どちらがいいか聞かれたら間違えなく後者。

最初はリスクなく稼ぎたいですよね?

なのでメルカリ初心者さんはまず自宅に
あるものから販売していきメルカリに慣れてもらいます。

「え?不用品販売って稼げるの?」
「自宅に不用品なんてないよー」

いらないハイブランドがある方は高単価で売れるので捨てずに
メルカリで出品してくださいね!(汚れや傷があっても販売可能です)

必ずみなさん自宅で売れるものはあります!
少額〜思いもよらない高額商品まで!!

1年以上使用していないものはこの際メルカリで販売しちゃいましょう♪

少額でも商品が売れる感動を味わって欲しいです。
300円でもネットから売れることってすごいことです!

もちろん自宅にあるものは限界があるので後々

その後はメルカリで何を販売すればいいのか?

って部分もいずれくるのでその先の立ち回り方法も執筆します!

ちょっとズルいやり方もあります!
ですがお客さんが喜んでくれているので問題ないと私は思います。


・既にメルカリで10万円稼いだことがある人
・メルカリ出品するのが面倒な人
・お客さんとやり取りしたくない人

こういった方は購入しないでください!

逆に当てはまらない人は購入するのオススメします。
メルカリや物販初心者の方はみて損はないです。

気になるのが何を販売したのか?
ってところですよね。

冒頭でもお伝えしている
0円が→9999円に化けた商品とは…

※有料noteの一部です。
参考程度にさよんのTwitter(X)
⇒https://twitter.com/sayonyon_
フォロー・RTで無料で読めます!

ここから先は

1,033字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?