見出し画像

メルカリ裏マネタイズ~初心者でも開始1日たった”10分”で40,000円越え~

※飽和することを避けるためとさよんのツイートをいつも見てくれて
反応くれる方に還元したいので10部ごとに値上げさせてもらいます。
ライバルが増えすぎると販売停止するかもしれません。
*:今みてるときが、一番お安いです!

※このnoteは今までこの界隈になかった更新型のコンテンツです!
ノウハウを渡して終了ではありません。
むしろスタートです。
みんなの分からない点などはこちらに追記していきますので、お気軽に質問してください。

※このnoteは他言無用でお願いします。
転載などは禁止となります🚫
見つかり次第法的処置をとりますのでご了承ください⚠️

【更新情報】
8/2  追記しました
10/27 追記しました

この裏メルカリは無料プレゼント企画の内容と掛け合わせると利益が2倍!
いや10倍にもなりますのでまだ読んでない子はぜひ無料プレゼント企画受け取って下さいね^^







まず上記画像はさよんがメルカリ裏マネタイズを実践しての証拠売上です。

モニターさん、購入者さんにメルカリ裏マネタイズを読んでもらって感想をもらいました(/・ω・)/


このnoteを書こうと思ったきっかけは
さよんが過去にやってた副業をふっと思い出して。○
過去の副業を派生させたらうまくいくかもと思いツイートしたことがきっかけでした。

大勢の方からリプ、dmもらって需要の高さを認識しました!
インプレッションもかなり高く知りたい子が
大勢いることが分かりnote執筆することにしました🥰


ですが…
正直noteを出すことを渋っていました。。。


理由はさよん自身が今このメルカリ裏マネタイズをやっているからです。
この方法を知ることによって飽和してしまう競合が増えてしまうからです。。

「なのになぜ、さよんさんはnote出したのですか?」

って質問されそうなので先にお答えすると

本気でこの界隈を変えたいからです!!!


毎日のようにTwitteのTLには詐欺被害を目撃します。


正直もう詐欺被害にあうのはウンザリではないですか?


さよんも過去には詐欺被害にあいました。

かれこれ副業を始めて10年くらいですが、詐欺から始まりました(´・ω・`)

ネズミ講ってやつです。。

その頃はじめたばかりで何も知識がなくただ稼ぎたい意欲だけで何も調べずにネズミ講をやることを決めてしまいました。

やってしまってますね~
知識があれば詐欺にあってなかったですね。。
けど自分の経験としてはいい勉強になりました。


今はSNSでそのネズミ講は見ないので
おそらくお亡くなりになられたのかと😔

ネズミ講からはじまり他にも詐欺にあいましたが・・・
ネットで稼ぐことを諦めなかったこと
師匠に出会ったことがきっかけで
3年前からネットやSNSで売上がたつようになりました!

だいぶ遅咲きですw

もちろん副業を諦めかけたときもありましたし
副業からしばらく離れたこともあります。
自己投資しまくって資金がなくなってしまい副業を辞めざる得なくて><


けどなんだかんだ諦めきれなかったのです!


なので今稼げてない子も安心してください。


誰でも"正しい知識""正しい行動力"があれば稼げます!
これは断言します!!


まだ副業初心者の方は

「ラクに稼ぎたい!!」

って方が多いと思います。
※みんながみんなではないですが!

稼ぎたい意欲はめっちゃくちゃいいことです!
ただラクっていうのは勉強したからこそラクにできるという意味のが近いです。

このノウハウはさよんが何度もテストしたり知識をいれて勉強してできあがったものなのでさよんは"ラク"に収益を上げられています!

とわいえ再現性は大切なので他の方にも試してもらいましたがその日の内に3000円収益発生しています!
それくらい再現性があります!


このnoteはチートになりますね!
ゲームの攻略本を手に入れたことと同様です!

見つけられたあなたは超絶ラッキーです!
おめでとうございますദി ᷇ᵕ ᷆  )  

ですがあまりにも購入者さんが多くなった場合はnote販売を辞めます!
告知なしで公開停止するかもしれません。
あとから購入したかったというdm等がきても対応できないのでそこだけご了承くださいね。



善 は 急 げ で す !


勇気を出して購入してくれた方には条件達成次第、特別に購入者特典を用意しました~

購入者限定!DM・オープンチャットサポート
やっていてつまずいてしまったところ、分からないことはさよんに質問できちゃいます^^

❷メルカリで高単価で売れる方法



特典をもらう条件は2つです^^

1:このnoteに♡を押してください!

2:固定ツイートに引用ツイートでさよんのnoteを読んでの感想をツイートしてください!

その後DMでNOTEに♡押したこと、引用ツイートしたスクショ2点を送ってください^^

確認次第、特典をおわたしします!


このnoteは以下に当てはまる方はおすすめです!

・まだ副業未経験の方
・メルカリで売上が出せずに困っている方
・銀行口座が使えないor作れない方
・すぐにお金を稼ぎたい方
・副業で稼げたけど数千円の子
・副業で継続して稼げていない子

以下の方はこのnoteおすすめしません!

・既に副業で月5万円以上売り上げてる方
・読んだだけで満足してしまう方
・1日10分の時間がとれない方
・副業に興味がない方
・正義感がとても強い方
・ズルいやり方が嫌いな方


Q&A
Q.パソコンがないのですがスマホだけでできますか?
A.スマホのみで完結します。

Q.時間があまりとれないのですが大丈夫ですか?
A.1日10分くらいはとってください。
そのくらいもとれない方は購入しないでください。



はじめましての方もいるので
簡単に自己紹介をします‪(՞ .ˬ.՞)"‬

さよん本業+副業をやっている2児のママです🤟🏻
とにかく日々時間がないですw


実績については↓


全てスクショすると長くなってしまうのでこのくらいで!

みなさんからのさよんコンテンツの口コミは
過去のnote見てみてください·̩͙ᜊ( •ᴗ• )ᜊ·̩͙


メルカリ裏マネタイズとはさよんが命名したのですが
通常のメルカリを使っていらない物を売るってやり方ではないです!
あと海外輸入系でもトレカ系でもないです!

確かにモノをメルカリで販売するのですが…
通常の形式とは違います!

普通なら価値がないモノを
価値がある人に向けて売る。

断言するとメルカリを使用しなくてもぶっちゃけできちゃいます!

「他のフリマアプリでもできるってことでしょ!」

って思いますがそうではなく!
お客さんに商品が届けばいいのでフリマアプリにこだわらず例えばpaypayで支払ってほしければpaypay払いにすればいいのです。

あえてタイトルをみんなが知っているメルカリにしました!

これ以上言ってしまうとネタバレに
なってしまうのでここまでしか言えないです😭



みなさん!
普通メルカリで販売経験のある方は

「新品未開封品、美品が高額で売れる!」
「キズが着いてたら値引き対象!」

って概念があると思います。

ですがこの概念を覆すことがある市場があります。。



それは・・・

※クレジットカード決済できない方はDMください
銀行振込対応してます💎

ここから先は

7,563字 / 28画像

¥ 9,890

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?