見出し画像

今年は何しよう?

あけましておめでとうございます。

書くことが思い浮かばず、
というか、書く気が本当に起きず、
年末からの休みもものすごく
無駄に時間を使っている。

最近どうにも疲れやすいというか、
無気力というか、何をするのも面倒臭い。
元来の怠けやすさが冬はさらに爆発する。
本当寒いの苦手。

ただ年も明けたしこのままではいかんな、
と思い、とりあえずnoteを更新しようと。

去年末からnoteの目標アップ数も
達成できず、更新しても
相変わらず誰の役にもたたなさそうな
ことばかりを書いている。

このnoteの名前とは別でやっている
インスタアカウントでは
一応毎日絵はアップしているし、
何とかこれだけは継続できてるけど。

noteに関しては、しばらくはまだ
今まで通り、思いついたことを
つらつら、な感じか。
今年はもう少し絵を描いたりもしたいなと思う。

やりたいことを見つけるのって難しい。
間取りとかも好きだから、
理想の間取り図とか作ったりもしたいなぁ。
夢で見た家の間取り図とか。
(夢はすぐ忘れるので難しいとは思うけど)

いろいろやってみたいなぁ、と思うことが
ふわぁっと浮かんではふわぁっと消えていく。
ダメ人間の週報みたいなnote。

年々短くなっていく1年だから、
今年も気づいたら12月になってて、
「寒い、やる気出ない」となってそうで怖い。

頑張ろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?