見出し画像

2年2ヶ月分のアップロードが終わりました

Googleフォトの無料無制限が終わる前に愛兎の写真と動画をアップロードしておこうと、2020年の11月にmineoを契約しました。

最初の何週間か、バッテリー最適化の除外をするのを忘れてて(というかやってると思い込んでて)、途中でアップロードが止まって少々時間を無駄にしましたが、それでも丸々3ヶ月で400GBくらいはアップロードできたと思います。

元のファイルの容量がそのまま通信量になるのかは分かりませんが、毎日毎日途切れる事なくアップロードさせてくれて、本当にありがとうmineoさん。
お金払ってるとは言え、1000円程でこんなにさせて頂いて、感謝でいっぱいです。
ギリギリ2月中に終わったのでここで解約することもできますが、せっかくなのでこのまま継続しようと思います。

使い道は色々あるので、どれがベストか今から考えます。
愛兎第一主義の使い道を。

ここからGoogleフォトの無料期間が終わるまでのアップロードに関しては、自宅の固定回線代わりのWiMAXでもいーかなーと思っています。
この3ヶ月間は無職で家にいたため、愛兎を撮ってばかりで3日で10GB制限にも引っ掛かりがちでしたが、3月からは社会復帰予定なので、枚数も減るし通信量に余裕もできる………ハズ!

良いタイミングで終わってくれて本当助かった🎵
幸先良さげで嬉しいです🤗

とりあえず、今から無料期間が終わるまでの約3ヶ月、mineoのパケット放題を使えば400GB分くらいはアップロードできるよ!(保証はしません)ってことをお伝えしておきます。

頂いたサポートは、当然、うさぎ様のために使わせて頂きます!