見出し画像

藤井フミヤから始まって...

小学生の時に
初めて夜のヒットスタジオで
チェッカーズを見た(年齢はそんな感じです)

夜もヒッパレじゃないよ。


藤井フミヤを見て
初めて異性をかっこいいと思った瞬間だった。


その次にかっこいいと心を奪われたのは
光GENJIの赤坂晃くん。


その次は
男闘呼組の岡本健一くん。


その次は清水宏次朗さん
その次は的場浩司さん
急に方向転換。ビーバップとかの影響と思う。


ときて、ここを経たら
もう好みが変わらなくなってしまい
今でもずっと好きな人として挙げているのが

木村拓哉さん
hydeさん
北村一輝さん
小栗旬さん
藤竜也さん
ジョニーデップさん
チョンウソンさん


単純に顔が好きです。
全員。全く共通点ないですけど。


ここ、もう変化なし。
多分今後もここは動くことはないと思う。
あ、ときどき菊池風磨くんが入ったりする。


と、とてもどうでもいい話をしました。
夫は・・・誰にも似てませんが
いま列挙した誰よりも魅力的だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?