副業始めました

という大層なタイトルですが、職業はウーバー配達員!

全国で10-20万人いるうちの1人になりました。

稼ぎたい という気持ちもあるけども、一番は子供の習い事の待ち時間有効活用!

運動不足解消のためのランニングもいいけれど、ついでにお金も稼げる配達員ありかなと思い、登録しました。

で、先日ついに初配達。

計3時間くらいで4000円!子供のお迎え間に合わず というハプニングもあったけど、配達の方は無事完了。最初はめちゃ緊張したし、二度ほど道に迷ったり、山越えルート(急斜面すぎて自転車漕げない)もあったけど、はじめてづくしの刺激的な休日になりました。

また感想や発見などなど追加したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?