5月のプレイリスト

6/20(木)
昨日のテニスによる疲労より、本日は昼過ぎ頃に起床。生活習慣をつけるのは難しいが壊すのは容易である。もう8時前に目が覚める体はどこにもない。
起きてからというものの特に何かをするわけでなくゴロゴロとYouTubeを見ていた。何かを志しても結局こうなってしまうのか。そんな自分に嫌悪感を抱きながら5限の授業のため学校に行く。今日の授業はパソコン不調のため最初30分は雑談タイムだった。
このまま1日が終わってしまうのはなにか勿体ない。帰り道スーパーによって自炊セットを揃える。ここ2.3日分の食料を確保し600円くらい。結局コスパ最強は自炊なのかもしれない。
今日の夕食はなすびに惹かれてなすびキーマカレーとなった。自分にしては上出来であったと言えるできである。大学4年生からでは遅いのかもしれないが、節約のためにも自炊スキルを磨いていきたいところではある。ところで先日、社会人になって最初の1年半は実家暮らしが確定した。この期間で間違いなく生活力は落ちてしまうだろう。
夜は少し筋トレもした。ジムに通う云々よりもまずは自重からはじめよう。

そういえば忘れてたやつ。
教育実習、学祭、(卒論)やらでここまで延びてしまった。
総再生時間は5517分。2ヶ月連続7000分を超えていたので今月は少ない。後半が実習で日中全く聞けなかったのが大きく影響している。再生数ではSaucyがトップを突っ走っていることは言うまでもない。注目すべきは2.3位につけたクリープハイプとRADWIMPS。正直この2組の方がSaucyより聞いていると思ってた。やっぱ大半の曲がいつものプレイリストに入っている影響はかなり大きい。もう生活の一部に組み込まれてしまっているのだろう。
40代とかになってSaucyの曲聞いたら大学時代の日々を思い出すんかな。それとも今後も聴き続けて思い出の歌手にはならへんのかな。

スタンド・バイ・ミー/Saucy Dog

個人的Saucyの中でもトップレベルの神曲。
中高生時代の自分に聴かせたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?