こんなことしてる場合じゃない

5/19(日)
昨日の夜ずっと鼻がむずむずして全然寝れんかった。寝てる間も続き今日の朝はなんと7:30に目が覚めた。明日からは毎日この時間に起きるのかと絶望。
今日は塾の研修があった。自分は実家に帰省中という謎の境遇に置かれているため、研修先の教室まで結構時間がかかる。てか教育実習前日ニキはなぜ行くことになったのか。前と今の教室の社員に完全に丸め込まれた。
10時過ぎに家を出て研修に向かった。研修前友達と油そばに行く約束をしていた。普通に美味しかった。けど食べながら2人で研修中お腹を壊さないかと匂いのことを気にし続けた。思っていたより早く食べれたのでスタバで茶をしばきいい時間になったので教室に向かう。そこから4時間ちょっとみっちり研修。グループディスカッション込みで結構いい感じに楽しく話せたからまあ満足。
研修後は飲みに行った。ほんまにこんなことしてる場合じゃない。研修はまだしも飲みはなしだろう。自分に選択権などなく参加することが決まっていたので1次会だけ行くことにした。まあ普通に楽しかったし良し。そんなに飲んでへんしほんまにほろ酔いに入りつつあるみたいな感じやった。夏くらいに1回大飲み会するのありやな。
そこからまた1時間あまり電車に揺られ最寄りに着く。心做しか電車をおりた途端猛烈な雨が降り始めた。ついてない。
いよいよ明日から教育実習。
頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?