生きにくくしてる張本人

5/12(日)
完全にやっている。10時に目覚ましかけたのに起きたら12時過ぎになっていた。悔やんでも仕方ない。また明日頑張ればいい。
14-18 塾
定期テスト前ということもあり多くの生徒が来ていた。面談して引き継ぎの事務作業してってしてたら時間になってた。地理の参考書漁ろうと思ってたのにそんなに出来んかった。悔しい。
18.5-22 飲食
今日はメンツが悪かった。客数はいつもより少し少なめ位だったが疲労度でいうといつもの1.5倍以上あった。今日はいつもクローズに入ってる子がディナーで入ってたから初めて一緒に従食を食べた。この時間はめっちゃ面白かった。
帰り道雨が結構降ってたからかなり萎えながら帰った。
「雨はこの世でいちばん価値がない」これは大学1回の初めから友達が言い続けている言葉。今日の帰り道まさにそう感じた。雨は気分も下がる。昼まで寝てなにもしない自分への嫌悪、実習に対する不安、目的もなくひたすらバイトだけをする自分に対する疑問などマイナスの感情が総出で襲いかかってきてほんまにゲボ吐きそうになった。
もう一生雨は結構です。
家に帰りすぐに風呂に入りジャーナルを書く。
肉体的にも精神的にも疲弊しきったので今日はよく寝れそう。
明日は絶対に10時に起きる。

僕は僕を好きになる/乃木坂46

山下美月卒業ということで。
ちょうどジャーナルの内容にもぴったり。

生きにくくしてる張本人は僕なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?