帰還

5/17(金)
まあ悪くない出だし。
家中掃除機をかけ帰る準備をする。
家で使うものは全てベッドから手の届く範囲に置いていてそれらは当然実家に持って帰られるので全く生活感のない部屋となってしまった。おらん間にポストあふれたら嫌やなと思い結局玄関に溜め込んだ郵送物をぶちまけたので結局汚く戻った。
実習に使うもので何個か足りないものがあったので近所の100均にそれらを買いに行き少しすると予想より早く親が着いた。さよなら我が家。
ひっさびさに車を運転した。免許取ってちょうど今日で1年やったらしい。2年になる春休みに車校に入り、ぐだぐだ通い続け2年の秋に卒業し、そこから試験までまた拗らせついに3年の春に取得。計画性が欲しいところ。普通に久しぶりすぎて怖かった。典型的な下宿大学生ペーパードライバーである。
なんだかんだ家に着きゴロゴロしていると夜になったのでご飯食べて風呂入ってそろそろ寝ようって感じ。
規則正しい生活が送れそう。

イロトリドリ/ゆず

母親がゆず好きやったから車でよく流れてたイメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?