4回生にもなって酒に溺れてしまう情けない先輩。

5/7(火)
火曜はゼミの日。
安定の8時起床で学校に向かう。
天気は悪かったが雨は降ってなかったのでラッキー。
1限でゼミが終わり、雨に当たりたくないという理由で友達と帰る。予定であったが、教室から出た途端雨が降り出した。ありえないと怒りつつも家に着く。
とても眠たかったので帰るやいなや寝てしまった。
夕方くらいに目覚めて学校に予定があったので一瞬戻った。
そのまま別の予定があったのでとある飲食店へと向かう。
今日はもともといたサークルの新歓に誘われていた。4回生は活動には参加しないが新歓には行くという文化がある。まあ飲みサーやし仕方ない。
ごめんやけど1回生の顔と名前全然覚えてへん。
話すには話したし覚えてくれてたらいいな。
ただ覚えてるのは2回生に浴びるほど飲ませられたってことくらい。
情けねぇー。
家に帰り倒れるように寝た。
実習前の最後の娑婆の世界を楽しめたような気がした。実習の前の日に飲みの予定が入ってるのが1番キモイけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?