現実復帰

6/8(土)
教育実習による疲れと昨日の二日酔いから昼まで何も行動ができなかった。大人の飲み会の恐ろしさを体感。
今日は休養日。本当に何も予定を入れずひたすらにごろごろし続けた。
だがこの時間もつかの間。
明日は卒論のための調査、明後日以降は教育実習のレポートや卒論に向けて動かなければならない。特に卒論関連については今月末のゼミでタイトルの仮提出と計画を発表しなければならず、1ヶ月もの間休んでいた分の遅れを取り戻さなければならない。実習のレポートも忘れないうちにある程度書いておきたいのでこの6月はまだ忙しくなりそうだ。なんなら今週末には学園祭がある。
夜に送ってもらい下宿先へと帰還する。
ほぼ1ヶ月ぶりでなんか懐かしい。
一気に現実に引き戻された気分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?