ベリースロースタート

6/27(木)
昨日のテニスによる疲労は甚大であった。
ちょうどBeRealの通知で起こされる。
完全にSNSに操られている。
布団から天井を撮し、すぐにまた寝る。
昼から学校に行って卒論のことをする予定でいたのに、見事に寝落ち。
奇跡的に16時頃に目覚め、5限に間に合うことができた。
唯一の友達が5限を飛んだことによりぼっち受講。今日はグループワークの日だったので本当に辛かった。
家に帰りYouTubeを見ていると何故か寝れてしまう。本当に意味がわからない。
起きてせめて自炊をしようと思い肉と野菜を焼いて食べる。
その後は最近始めた簿記の動画を見て少し筋トレする。ギリ大学生の間に2級を取れるように頑張りたい。とりあえず7月末~8月頭の間に3級は取りたいな。
夕方までは終わっている1日であったが、夜以降で押しかけるように物事に取り組み何とか1日を取り戻すことができた。
明日は雨が優しかったら昼から卒論と勉強しに学校に行こう。いや、ここで昼からと言っている時点でもう逃げなのかもしれない。実習が終わってからというものの、卒論の進捗が全くない。毎週ゼミの火曜日が近づくにつれ胃がキリキリするようになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?