4月のプレイリスト

5/13(月)
今日は調子いい。目標だった10時過ぎに起きることができた。昨日の夜の天気予報では午前中から曇り予報だったから午前から図書館に行こうと思っていたが、起きるとまさかの雨。さすがに濡れたくなかったので部屋の掃除をした。
昼ごはんを買いに行くついでに100均で実習に使う文房具とかを買った。
昼もすぎて少しYouTubeを見ていると雨もあがったので図書館に行った。指導案を埋めれるところから埋め始めた。2時間半くらい割と集中してできた。やっぱ家より図書館とか自習室の方が集中できていい。
18-22 飲食
今日は信じられないほど暇だった。ほとんど先輩と話しているだけの時間だった。従食を食べ普通に帰宅する。帰り道信じられないほど寒かった。もう5月も中旬やで?

久々にAppleMusic Replayより。
4月の総再生時間は7086分。
そのうち1071分がSaucy Dog。
4月はめっちゃ聞いてた気がする。
今回はトップアルバムから。
トップアルバムが121分であいみょんの「美味しいパスタがあると聞いて」。
多分アルバムを検索して聞いた時間。
1周で12曲の48分らしいから単純に3.4週これをアルバムから聞いてることになる。
すごい。
これアルバム名かわいくていいな。
たぶん当時もこんなこと思いながら聞いてたんやろな。

ポプリの葉/あいみょん

神曲だらけのアルバムから選ばれたのは
「ポプリの葉」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?