友達

6/13(木)
8時前後に目覚める週間は幸いにも抜けないのでスタートは絶好調。けど当然することはなく昼までゴロゴロYouTubeを見続けた。
昼からは実習記録簿を完成させるために学校に行き、5限を受ける。50分授業に体が慣れてしまっているので90分授業が異様に長く感じる。
今週末に学園祭があるので旧幹部でまたもや老害しに行く。ちなみに全然今週末っていう雰囲気は漂っていない。
そのままみんなでご飯に行きここで完結すると思っていた。が、甘かった。近くのバーで2次会が挙行される。最初は普通に飲んでいただけなのになぜか飲みゲーが始まり信じられないほど負けて飲んだ。テキーラ、コカボム、チャミスルが次々に空いていく。まあ楽しかったから全てよし。ちなみに明日の夜が本番。
サークル引退して遊ぶ頻度めっちゃ減ったけど男7人集まって遊ぶとなんだかんだ毎回面白い。ちなみに今日はシャバ僧2人欠席。明日は久々にフルメンバー集結やから多分めっちゃ面白いし楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?