教育実習開幕

5/20(月)
ついに教育実習が開幕してしまう。
朝から懐かしい道を歩いて登校。中学生に戻った気分。
職員朝礼、全校集会、打ち合わせ、打ち合わせ。
あっという間に午前が終わった。
午後は授業見学、授業見学。
普段大学の授業が90分なので50分の授業が一瞬に感じる。ここからが勝負って思った時にあっもう終わるんやって感じ。
何人か話して仲良くなれたのはよかった。
明日からはもっと積極的に話しかけるのと名前を覚えれるように頑張ろう。

遠心/マカロニえんぴつ

行き道に前向きな感じの曲聴きたいなと思って聴いてたのがこの曲。
実習中も思ったけど中高生っていいな。
THE青春って感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?