ついに

5/16(木)
ぬかった。寝る前に目覚ましをかけ忘れ11時くらいに目が覚めた。この一週間調子良かったのに最後の最後でやらかす。
悔しかったがもうどうしようもないので荷物の準備をする。今日でこの家とはしばらくお別れ。
自己紹介の時に自分が大学でしていることの紹介をする。絶対説明に写真ないと伝わらんなぁ。大学のパソコン室に写真を撮りに行く。自分のパソコンではCAD、イラレ、フォトショは使えないので仕方ない。どのみち5限あるしまあいいか。
昼ごはんを食べ忘れてしまい5限はひたすら空腹との戦いだった。
授業終わり地理の先生のところに最後アドバイスもらいに行った。急に聞かれてぱっと何個か案出るあたりさすが教授かっこいいなって思った。
授業終わりタンメン食べに行く。とてもお腹が空いていたはずなのに最近胃が縮んだせいか満足感が凄かった。このままでは「夢」が見れない。替え玉をし必死の思いでスープを減らそうと試みる。こういう時に限って当たってしまうねんな。しっかり見えるまでスープを減らした。胃が完全に砂漠と化した。マクドに行って食べって帰って夕寝してしまう。完全にデブムーブ。
起きてから引越し準備Part2。散歩がてら大量のペットボトルを捨てに行き準備完了。下宿生活4年目にして正しいペットボトルの捨て方を知った。
明日の夕方くらいに親が迎えに来てくれるらしい。
下宿ラストデイなかなか満足いく1日でした。

One Man Live/RADWINPS

引き続きラッドで。
めっちゃ懐かしい。これめっちゃ好きやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?