コツコツ活動

最近の牡牛座は、"かなりずっと"
「自分ひとりのコツコツ活動をやっている。」と
しいたけ占いでみました(о´∀`о)
"かなりずっと"っていえば
数年前 、撮りためていた
写真ぐらいしか思い浮かばない💦
なにか自分ひとりのコツコツ活動
されているかたいらっしゃいますか(о´∀`о)
私の撮りためた写真は、風景写真が多いです。
「必要な時に、いつでも、使える状態にしておく」
ストックフォト👀📷️✨
私の撮った写真を必要とする人が、いたらいいな。
また、コツコツ活動はじめていきたいと思ってます。
しいたけ占いを見るとなんだか
前向きになれちゃうんですよね(о´∀`о)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?