見出し画像

出来損ないネーム大放出1【追記あり】

どうもこんばんは、魚田です。
たまにはメンバーシップ限定記事でも書こうと思います。

ファンボックスのほうには載せてるんだけど、こっちでもね。
出来損ないだし読みずらい殴り書きなので何とも言えないけど、メンバーに見てもらえたらいいなと。


タイトルはまだ決まってませんが「悪魔の住む森」もしくは「人に非ず(あらず)」というタイトルにしたいなという感じで。

舞台が森の作画超大変そうな感じなので、このまま没になる可能性は高いです。そもそも話が完成もしてないしね!

でも見てくれて、何か感想くれると嬉しい。しかしめちゃくちゃ冒頭しか描いてないんだった…!誰か代わりに描いてくれ…。

うだうだと言っていても仕方ないので以降ネームです。


キノコです
頭にキノコが生えてます
崖から落ちた描写ね


ここから先は

1,712字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれると嬉しいです!