見出し画像

メンバーシップのプランを増やしました

こんにちは、魚田です。

メンバーシップのプランを増やしました。
その経緯とプラン内容のお知らせです。

メンバーシップ【先読みプラン】

もともとは【先読みプラン】のみでしたが、あまり更新できないし価格が高い気がしたので、新たに月額200円の【先読みプラン】を新設しました!

【先読みプラン】のメンバー特典は
・過去作品を読める。
・連載中の作品の先読みができる。

この2点になります。

今回、新たにメンバーシップを新設するにあたり、ブログやSNSなどで更新している漫画などもすべてメンバーシップで先読みできる形にしようかと思っています。(といっても連載作品のみですが。)

なので、どうしても先が気になって早く読みたい。まぁ別に先は気にならないけど魚田にちょっとだけ銭をやろう。
という方は【先読みプラン】に参加お願いします!どしどしどしどし入ってください。

メンバーシップ【応援プラン】

もともとあった月額500円の【先読みプラン】の名称を変更して【応援プラン】としました。

【応援プラン】のメンバー特典は
・過去作品を読める。
・連載中の作品の先読みができる。
という【先読みプラン】と同じ特典に加え、

・ここだけの赤裸々記事が読める。(予定)
・ここだけの連載作品が読める。(予定)
となっております。

まだ限定記事は少ないですが、あまり公にできない今後の予定の話や漫画などが読める予定です。
SNSでどうやってお金を稼ぐか、SNSからどうやっ雑誌連載や書籍を出すことができたかなども書けたらいいなと思います。(ほぼ運だけど)

なので、漫画の先読みも見たいけど魚田自身を応援している。まぁ別に応援はしてないが赤裸々な話が気になる。
という方は、どしどしどしどしご参加ください。

コチラは初月無料です。
初月無料なので最低2か月入ってくれると嬉しい。(初月無料の意味なし)


メンバーシップその他の特典

メンバーシップ参加特典として、掲示板などでのやり取りも可能です。
今は私がただただ更新お知らせなどをしているのみですが、書き込みがあれば即レスします。

あとは、半年・一年継続してくださった方に何かプレゼントなど考えてますので、また参加してくれた方と掲示板で一緒に考えてくれると嬉しいです。


メンバーシップご参加お待ちしてます!

以上、新しいメンバーシッププランのお知らせでした。

魚田の活動の糧になるのでどしどしご参加ください!よろしくお願いします。

メンバーシップご参加はコチラから


頑張って漫画かくね!



サポートしてくれると嬉しいです!