見出し画像

【蔵出し】没ネーム大放出①

コチラはメンバーシップ『応援プラン』限定の記事になります。

書籍「スカートの呪いが解けるまで 幼少期からの性被害が原因で女らりさ恐怖症になった私」を描くにあたり、大量に出た没ネームを供養しようと限定記事でのみ公開します。

ここでのみ読むことができるものですので、スクショを撮って無断で転載などはご遠慮ください。

今回は最初のネームで7話目として描いたものです。
ちなみにこの話は全部没になったので、ほんっとーにこの記事でしか読めません(笑)

PDFでしか残ってなく、スクショしたものなので画像が荒く読みにくいと思いますがご了承ください。

ここから先は

351字 / 12画像
この記事のみ ¥ 500

サポートしてくれると嬉しいです!