見出し画像

とても久々に遠征旅行した3

宿をチェックアウトし、宮島へ。
幸い泊まったホテルの直ぐ目の前に宮島口行きの船乗り場があり、大分楽に到着できた。

とりあえず食べる

焼きガキ
焼きガキその2
牡蠣入りカレーパン
山田屋さんの桐葉菓

朝から食べまくる。昨日「牡蠣はもういいや」と言ってたのが嘘かの如く牡蠣食べた。もっと食べたい。

宮島水族館

外観。この時点でスナメリ可愛い。
栄養状態がいいとメスになるの!?
ボールと遊んでる。可愛いか。
ペンギン写真撮影会やってた
にこにこ

お昼ご飯は穴子飯

まるかふぇさんにて

島内はめっちゃ鹿いる

満喫したので船に乗って宮島口へ。
宮島口からJRで広島まで帰り、新幹線で東京まで。

楽し過ぎた。かえりたくなーいなー。
そんなわけで2泊3日の岡山広島旅行でした。

かかった費用計算したくないな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?